クライアントがコア活動に集中できるよう、
高い技術力で安定したITサービスを。

デジタルトランスフォーメーションの広がりと比例して、システムの複雑性も高まっている現代社会。
ITサービスの不具合や停止によって、クライアントのビジネスに大きな影響を与えることも認識されている。
つまり、ITサービスをいかに安定して供給し続けられるか。これは企業活動に関わる重要テーマである。
LTSのITサービスエンジニアは、システムが利用される現場での課題や困りごとと向き合い、解決へと導く存在。さらに、運用から得た気づきを経営層に提案も行う、まさにシステムの生命線としてクライアントのために尽力している。
クライアントが本来のコア活動に集中できるよう、高い技術力で安定したITサービスを提供し続けていく。

C_lts_re_it-service_figure

CROSS TALK

ITサービスエンジニアとしてクライアント事業を支えている社員のクロストーク

CLOVERバナー